映画「劇場版 名探偵コナン」全26作一覧&今すぐ見れる動画配信サービスまとめ

※プロモーション

更新:2024.04.26 / kiyota

2024年4月12日(金)に最新作『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が公開された大人気のアニメ映画「劇場版 名探偵コナン」シリーズ。

動画配信がほとんどないコナン映画ですが、毎年恒例で、新作の劇場版公開時期にあわせて「期間限定の見放題配信キャンペーン」が開催されています。2024年も全26作が期間限定で配信されていますので、このチャンスを逃さす好きな作品を一気見しちゃいましょう!
配信があるのは、Hulu、Netflix(26作品)、Amazonプライムビデオ、U-NEXT、DMM TV(25作品)の5サービス!例年通りなら、今年の「コナン映画」の期間限定一挙配信キャンペーンが利用できるのは今だけです!

U-NET 劇場版「名探偵コナン」特集のキャプチャ画像

引用元:U-NEXT

2024年4月現在、配信予定が発表されているのはU-NEXT、Amazonプライムビデオ、DMM TV、Hulu、Netflix
歴代作品の先行配信が3月22日(金)から順次開始されています!

なお、DMM TVでは、各劇場版の配信期限が「2024年8月31日23:59まで」と記載されているため、おそらく他の動画配信サービスでも近いタイミングで配信が停止するものと予想されます(※あくまで推測です!)。劇場版コナンの配信は毎年期間限定なので、見逃したくない人は今のうちに会員登録して視聴しておきましょう!

Hulu 劇場版「名探偵コナン」特集のキャプチャ画像

引用元:Hulu

すでにコナンが大好きな人も、まだ見たことがない人も、ぜひこの機会に気になる過去作を一挙にチェックしてみてください!

劇場版「名探偵コナン」を期間問わずいつでも見たい人は「TSUTAYA DISCAS」もおすすめ!

コナン映画は、新作公開される4月から数ヶ月のあいだは各動画配信サービスのキャンペーン期間があるので全作視聴できますが、それ以外のタイミングでは動画配信がありません…。

「いつでも好きなときに劇場版コナンを見たい!」という人は、「TSUTAYA DISCAS」というDVD宅配レンタルサービスの無料トライアルを利用しましょう!体験期間は課金なしで全作から好きな作品を視聴することができます!

「TSUTAYA DISCAS」は他にも映画・アニメ・ドラマの豊富なラインナップから作品レンタルできるので検討の価値アリです!

TSUTAYA DISCAS 劇場版「名探偵コナン」の検索結果キャプチャ画像

引用元:TSUTAYA DISCAS

劇場版コナンがいつでも見れる!

劇場版「名探偵コナン」が視聴できる
動画配信サービス&
DVD宅配レンタルサブスクまとめ

サービス名 無料体験期間 月額料金 コナン映画の取扱い
TSUTAYA DISCASのロゴ画像 TSUTAYA DISCAS 重丸の記号14日 丸の記号1026円 二重丸の記号26作品
U-NEXTのロゴ画像 U-NEXT 二重丸の記号31日 三角の記号2189円 丸の記号25作品配信中
(黒鉄の魚影(サブマリン)
配信なし)
Amazonプライムビデオのロゴ画像 Amazonプライムビデオ 二重丸の記号30日 二重丸の記号600円
DMM TVのロゴ画像 DMM TV 二重丸の記号30日 二重丸の記号550円
Huluのロゴ画像 Hulu バツの記号なし 丸の記号1026円 丸の記号26作品配信中
(黒鉄の魚影(サブマリン)
配信あり)
Netflixのロゴ画像 Netflix バツの記号なし 丸の記号790円~

劇場版「名探偵コナン」
公開順一覧【27作品】

  1. 時計じかけの摩天楼(1997年)
  2. 14番目の標的(ターゲット)(1998年)
  3. 世紀末の魔術師(1999年)
  4. 瞳の中の暗殺者(2000年)
  5. 天国へのカウントダウン(2001年)
  6. ベイカー街(ストリート)の亡霊(2002年)
  7. 迷宮の十字路(クロスロード)(2003年)
  8. 銀翼の奇術師(マジシャン)(2004年)
  9. 水平線上の陰謀(ストラテジー)(2005年)
  10. 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)(2006年)
  11. 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)(2007年)
  12. 戦慄の楽譜(フルスコア)(2008年)
  13. 漆黒の追跡者(チェイサー)(2009年)
  14. 天空の難破船(ロスト・シップ)(2010年)
  15. 沈黙の15分(クウォーター)(2011年)
  16. 11人目のストライカー(2012年)
  17. 絶海の探偵(プライベート・アイ)(2013年)
  18. 異次元の狙撃手(スナイパー)(2014年)
  19. 業火の向日葵(2015年)
  20. 純黒の悪夢(ナイトメア)(2016年)
  21. から紅の恋歌(ラブレター)(2017年)
  22. ゼロの執行人(2018年)
  23. 紺青の拳(フィスト)(2019年)
  24. 緋色の弾丸(2021年)
  25. ハロウィンの花嫁(2022年)
  26. 黒鉄の魚影(サブマリン)(2023年)
  27. 100万ドルの五稜星(みちしるべ)(2024年)

劇場版「名探偵コナン」
全27本の作品紹介

1. 映画『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』(1997)

時計じかけの摩天楼

記念すべきアニメ・名探偵コナンの劇場版第一作。

コナンたちが暮らす米花町を舞台に巻き起こる爆破事件と、工藤新一の誕生日、毛利蘭との恋愛ストーリーが絡み合って進行する物語。

名脇役の白鳥警部が初登場した作品としても知られています。

原作者の青山剛昌さん本人が気に入っていることを公言している作品でもあります。

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』をTSUTAYA DISCASで見る

2. 映画『名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)』(1998)

14番目の標的

犯行現場にはトランプが残され、13から1までカウントダウンするように、名前に数字が入った人物が犯人に順番に狙われていく計画的な事件をコナンや毛利小五郎たちが解決しようと奮闘する姿を描きます。

「最後に狙われるのは誰なのか?」謎を解きながら進む物語が楽しい作品となっています。

毛利小五郎と別居中の妻・妃英理の過去の回想や、小五郎の刑事時代のエピソードなどが語られ、それまではあまりなかった小五郎に焦点が当てられたストーリーも見どころです。

『名探偵コナン 14番目の標的』をTSUTAYA DISCASで見る

3. 映画『名探偵コナン 世紀末の魔術師』(1999)

世紀末の魔術師

怪盗キッドが登場する劇場版三作目。

ロシアの歴史・ロマノフ王朝の遺産をバックボーンに、「インペリアル・イースター・エッグ」という財宝を狙う怪盗キッド、それを阻止しようとするコナンたち、さらにエッグを狙う第三者の存在による様々な事件と謎解きを描きます。

事件やお宝の行方を追うワクワクのメインストーリーだけでなく、蘭がコナンの正体を疑うサブストーリーも本作に面白みを加えているポイント。

ちなみに灰原哀が劇場版に登場したのは本作が初めて。工藤新一と怪盗キッドは同じ声優の山口勝平さんが演じています。

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』をTSUTAYA DISCASで見る

4. 映画『名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』(2000)

瞳の中の暗殺者

毛利蘭が記憶喪失に陥るショッキングな展開が特徴の劇場版四作目。

警察を狙う事件が連続して起こるなか、いつもは協力的な目暮警部たちはかたくなに情報を小五郎たちに明かそうとしません。しかしあるとき蘭が事件の現場に居合わせて記憶を失ったことで、小五郎やコナンも捜査に加わっていくことに。

蘭の記憶のなかのヒント、警察たちの事情、メインの舞台となる遊園地・トロピカルランドなど印象的な要素も多く、2016年に開催されたコナン映画19作品の人気投票では3位を獲得するほど根強い人気がある作品です。

『名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』をTSUTAYA DISCASで見る

5. 映画『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』(2001)

天国へのカウントダウン

灰原哀(シェリー)と彼女を狙う黒の組織のウォッカ、ジン、それに関連する事件が中心に展開するストーリーで、これまでの劇場版でメインテーマとして扱われてきた毛利蘭と工藤新一の関係があまり描かれない初めての作品。

ツインタワーの高層ビルを舞台に、少年探偵団の活躍が中心に描かれるはじめての作品でもあります。

劇場版映画ならではのダイナミックな演出が醍醐味で、世代問わず、見ごたえ十分の作品と言えるでしょう。

『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』をTSUTAYA DISCASで見る

6. 映画『名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊』(2002)

ベイカー街(ストリート)の亡霊

コナンや蘭、少年探偵団たちが、新型仮想体感ゲーム機「コクーン」を使った架空の100年前のロンドンを舞台に、現実で起きた殺人事件の謎を解き明かすために活躍する姿を描く異色作。

犯人が最初に明かされる構成、恋愛要素を排除したプロット、工藤新一の父・工藤優作の登場、仮想現実なので阿笠博士の発明品が使えない、など一味違った設定が楽しい作品となっています。

ロンドンが舞台ということで、シャーロック・ホームズやジャック・ザ・リッパーをモチーフとしているのもわくわくするポイントです。

興行収入は34億円は第十三作目『漆黒の追跡者』に更新されるまでコナン映画の一位で、「劇場版コナン」の歴代一位作品に挙げる人も多い名作です!

『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』をTSUTAYA DISCASで見る

7. 映画『名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)』(2003)

迷宮の十字路(クロスロード)

西の名探偵・服部平次、その幼馴染の和葉にスポットライトを当てた作品で、東京のほか、大阪・京都を舞台にしています。

2016年に行われた歴代映画19作品中の人気投票では1位を獲得するなど評価が高い作品のひとつです。

日本の歴史、源義経・弁慶をモチーフにした作品で、日本刀や弓矢を使って行われる殺人事件の推理と解決に奔走するコナンや平次の活躍が描かれます。

本作は、セル画からデジタルに移行した最初の劇場版コナンで、その特長を生かした見事な剣戟やバイクシーンが描かれています。

『名探偵コナン 迷宮の十字路』をTSUTAYA DISCASで見る

8. 映画『名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)』(2004)

銀翼の奇術師(マジシャン)

『世紀末の魔術師』以来に怪盗キッドが登場する本作。キッドの盗みを阻止すべく集まった毛利小五郎、蘭、コナンたちと、狙われた宝石の持ち主たちを巡る事件とアクションが描かれます。

事件の顛末はもちろんのこと、飛行機のフライトやコナンとキッドの不思議な関係性が見どころとなっている作品です。『世紀末の魔術師』を踏まえた、新一と蘭に怪盗キッドを交えた恋愛模様に関するやり取りも注目ポイント。

ちなみに、本作では推理の際に小五郎ではなく妻の妃英理に麻酔銃が当たってしまい、コナン作品で唯一、英理がコナンの推理代行をしています。

『名探偵コナン 銀翼の奇術師』をTSUTAYA DISCASで見る

9. 映画『名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)』(2005)

水平線上の陰謀(ストラテジー)

豪華客船を舞台にした、劇場版第九作目。

過去に起きた船に関わる沈没事故や死亡事故が、コナン達の乗り込む客船「アフロディーテ号」の事件と絡み合っていくストーリーとなっています。

この映画の大きな特徴は、コナンの活躍もさることながら、毛利小五郎が普段では見られないような捜査力・推理力を発揮して犯人を追い詰めていくところにあります。

いつもはダメなキャラの小五郎が、ここぞというときに本領を発揮する姿に熱くなる人も多いのではないでしょうか!

豪華客船の容疑者600人以上の中からどうやって真犯人を見つけるのか、過去と現在の事件のつながりはなんなのか。先が気になる展開がおすすめの作品です。

『名探偵コナン 水平線上の陰謀』をTSUTAYA DISCASで見る

10. 映画『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』(2006)

探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)

映画「名探偵コナン」シリーズ10周年記念作品になる劇場版第十作目。

原作者・青山剛昌さんの要望でレギュラーメンバーが勢ぞろいするオールスター作品になっているのが大きな特徴です。

横浜にできた新しいテーマパーク「ミラクルランド」とそのホテル「レッドキャッスルホテル」に訪れた、コナン・小五郎・蘭・少年探偵団たちが、謎の依頼人から腕につけたフリーパスIDに爆弾が仕掛けられていること知らされ、解除をするためにある事件の解決に奔走する物語となっています。

『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』をTSUTAYA DISCASで見る

11. 映画『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』(2007)

紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)

他の作品とは毛色が違い、毛利蘭とその親友・鈴木園子の2人の友情に焦点を当てているのが特徴です。

女海賊たちにまつわる海底神殿が発見されトレジャーハンターが集まるリゾートの島を訪れた、コナン、蘭、園子、少年探偵団ら。あるときトレジャーハンターがサメに襲われて死亡するも、コナンはそれが殺人事件だと見抜き…。

攫われた蘭と園子を救うために奔走するコナン、隠された財宝の真実などが絡み合う、夏に見るのにぴったりの作品です!

『名探偵コナン 紺碧の棺』をTSUTAYA DISCASで見る

12. 映画『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)』(2008)

戦慄の楽譜(フルスコア)

音楽がモチーフの作品で、タイトルの「戦慄」は「旋律」とかかっています。

音楽アカデミーの爆破事件を発端に、アカデミーの生徒やソプラノ歌手・秋庭怜子らを狙う事件が続出する。一方で、蘭と新一は音楽講演を巡って喧嘩してしまう。

犯人の動機や狙いはなんなのか?次々と起こる大規模な事件にハラハラし通しのストーリーとなっています!

『名探偵コナン 戦慄の楽譜』をTSUTAYA DISCASで見る

13. 映画『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』(2009)

漆黒の追跡者(チェイサー)

五作目『天国へのカウントダウン』以来となる、コナンと黒の組織の対決が描かれた作品です。

タイトルの「チェイサー」は「口直しの水」の意味を含んでおり、黒の組織のメンバーのコードネームがお酒であることにもかけられています。

また、毛利小五郎を声優・神谷明が演じた劇場版コナンは本作が最後で、次回作以降は小山力也が担当しています。

6つの別の地域で起こった殺人事件は同一犯人によるものと見て捜査開始され、その捜査会議で、黒ずくめの組織に近づくヒントを得たコナン。

事件解決と黒の組織との対決に奔走するコナンですが、一方で黒の組織にはコナンの正体を暴こうとする動きがあり…。黒幕の核心に迫ろうというテーマで必見の作品です!

『名探偵コナン 漆黒の追跡者』をTSUTAYA DISCASで見る

14. 映画『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』(2010)

天空の難破船(ロスト・シップ)

怪盗キッドが登場する4作目の劇場版コナン。

世界最大級の飛行船「ベル・ツリーI世号」が舞台で、これまでの劇場版でも描かれてきたような、コナンとキッドの共闘が大きな見どころです。

殺人事件の捜査よりもさらに大規模な、テロリストのテロの阻止という壮大なストーリー設定となっており、それを人気キャラの怪盗キッドと一緒に解決しようと奮闘する姿が楽しめます!

『名探偵コナン 天空の難破船』をTSUTAYA DISCASで見る

15. 映画『名探偵コナン 沈黙の15分(クウォーター)』(2011)

沈黙の15分(クウォーター)

これまで劇場版コナンはGWに公開されてきたこともあり、春や夏が舞台であることが多かったなか、本作は冬を舞台としている点で他の作品とは異なっています。

舞台は新潟、ダム建設を巡って、政治家・ダムに沈んだ村・地元の人々ら様々な思惑と事件が重なり、コナンたちがその解決に奔走するストーリーとなっています。

季節は冬、舞台は甲信越ということで、今まではとはテイストが違ったコナンが見られるのがおすすめポイントです!

『名探偵コナン 沈黙の15分(クウォーター)』をTSUTAYA DISCASで見る

16. 映画『名探偵コナン 11人目のストライカー』(2012)

11人目のストライカー

本作はJリーグ20周年記念プロジェクトの一環でもあり、実際のサッカー選手たち(三浦カズ、遠藤保仁、中村憲剛ら)が声優として出演しています。

サッカーチームを応援しにスタジアムに来ていたコナンたち。ところが犯人からの予告で、スタジアム内に爆破物が仕掛けられていることがわかり…。

『時計じかけの摩天楼』『天空の難破船』と同様に、殺人事件が起こらず、「爆弾の解除」や「犯人の推理」を中心に展開する作品です。

『名探偵コナン 11人目のストライカー』をTSUTAYA DISCASで見る

17. 映画『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』(2013)

絶海の探偵(プライベート・アイ)

海上自衛隊によるイージス護衛艦"ほたか"に体験航海に来ていたコナンたち一行。ところが不穏な事態が起こり始め、艦内では自衛隊員の左腕が、若狭湾の造船所では左腕がない遺体が発見され…。

はたして何が起こっているのか、犯人は誰なのか、事態の収拾に奔走するコナンたちの姿を描きます。密室×スパイものな雰囲気が楽しめる作品です。

ちなみに、本作では劇場版で第一作から皆勤賞だった白鳥警部が登場しない初めての映画でもあります。

『名探偵コナン 絶海の探偵』をTSUTAYA DISCASで見る

18. 映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』(2014)

異次元の狙撃手(スナイパー)

高さ635mのベルツリータワーのオープニングセレモニーで起こった「射程距離外からのありえない狙撃」事件。

犯人を追うコナンと、女子高生探偵・世良真純が真相を探って奔走し、海軍の特殊部隊「ネイビー・シールズ」の存在や犯人の真相に迫っていく姿を描いたストーリーとなっています。

また、本作では世良真純をはじめ、沖矢昴、ジョディ・スターリング、ジェイムズ・ブラックらFBI関係のキャラが初登場します。

狙撃以外にも様々なアクションシーンが織り交ぜられており、推理とは別でコナンたちの激しいアクションを見て楽しめる作品です!

『名探偵コナン 異次元の狙撃手』をTSUTAYA DISCASで見る

19. 映画『名探偵コナン 業火の向日葵』(2015)

業火の向日葵

ゴッホの絵画「ひまわり」を巡って、怪盗キッド、コナン・蘭・園子たち、絵画を狙う第三者が対決していくストーリーです。

本作の制作陣は、実在の絵画を登場させたことで成約が厳しくなり、ミステリの面白さを削りつつ、アクションで作品を成立させるように努めたことを裏側のエピソードとして明かしています。

コナンだけでなく、怪盗キッドの活躍がいつも以上にたくさん見られるのも本作の大きな魅力のひとつです!

『名探偵コナン 業火の向日葵』をTSUTAYA DISCASで見る

20. 映画『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』(2016)

純黒の悪夢(ナイトメア)

黒の組織とFBI、CIAが登場して対決する初めての劇場版コナン。安室透と水無怜奈が初登場する映画です。

警視庁の機密データを盗もうとした女性と彼女を巡る様々な組織の思惑、彼女の正体などを巡って多くの人気キャラがアクションシーン満載で活躍するストーリーとなっています。

TVシリーズや漫画原作の登場人物も多く、設定も原作を汲んだものになっているので、初見の人はアニメシリーズなどで予習しておくことをおすすめします。

『名探偵コナン 純黒の悪夢』をTSUTAYA DISCASで見る

21. 映画『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』(2017)

から紅の恋歌(ラブレター)

京都を舞台に、百人一首をモチーフとしたストーリーが特徴の作品です。関西が舞台ということで、服部平次がメインのゲストキャラとして活躍します。

百人一首の句とかけて、秋の季節が舞台となる初めての劇場作品でもあります。

大阪を訪れた小五郎・コナンたちは、そこで服部平次の婚約者を名乗る、百人一首の高校生チャンピオン・大岡紅葉と出会います。驚いている一行を尻目に、爆破予告をはじめ様々な事件が起こり始め…。

平次と和葉の恋愛と三角関係、事件の推理と解決、さまざまな見どころが詰まった人気作です!

『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』をTSUTAYA DISCASで見る

22. 映画『名探偵コナン ゼロの執行人』(2018)

ゼロの執行人

リゾート施設の爆破事件の容疑者となった毛利小五郎と、その無実を証明しようとするコナン、そして今回はコナンの前に立ちはだかる公安の安室透を描く異色のストーリー。

爆破事件の真相を探ることだけでなく、小五郎にかけられた嫌疑を晴らすべくコナンだけでなく、妃英理らも奔走します。

一体どうなってしまうのか先の読めない展開とハラハラ感、安室らの思惑はどこにあるのかなど、見始めるとどんどん続きが気になってしまう作品です!

『名探偵コナン ゼロの執行人』をTSUTAYA DISCASで見る

23. 映画『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』(2019)

紺青の拳

コナン映画では『業火の向日葵』以来の怪盗キッド出演作。

京極真の出場するシンガポールの空手大会を観戦にきた小五郎・蘭・園子・新一。しかしその新一は実はキッドの変装で、コナンは眠らされてシンガポールに無理やり連れて来られていた…!?

実はキッドにはある思惑があり、シンガポール人に変装させられたコナンは別人になりすましながら、その思惑に巻き込まれていきます。

意表を突かれる導入から、シンガポールを舞台に繰り広げられる推理と、新鮮な味わいのある作品です!

『名探偵コナン 紺青の拳』をTSUTAYA DISCASで見る

24. 映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』(2021)

緋色の弾丸

原作ストーリーのメインキャラたち(赤井秀一、羽田秀吉、世良真純、メアリー)が出演する作品です。もともと赤井秀一をメインキャラに据えることが考えられていましたが、秀吉と真純の出番が増えたことから「赤井家」を中心とする話になっています。

名古屋がメインの舞台で、スポーツの祭典「ワールド・スポーツ・ゲームス (WSG)」の東京開催を機に起きた拉致事件と、関連する殺人事件の顛末を、コナンと赤井秀一らが追う姿を描くストーリー。

原作とのリンクや人気キャラたちの活躍が楽しめます!

『名探偵コナン 緋色の弾丸』をTSUTAYA DISCASで見る

25. 映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』(2022)

ハロウィンの花嫁

刑事の高木渉と佐藤美和子、安室透らがメインキャラとして登場する作品です。高木と佐藤の結婚、佐藤の過去・松田刑事の話、逃げ出した連続爆破魔とそれを追う安室ら、複数の設定が錯綜していくストーリーとなっています。

犯人に首輪爆弾をつけられてしまった安室は、彼の同僚たちの過去に関わる事件を話し、コナンに事件の解決を促すことに。

これまで散りばめられていた伏線や過去の要素がつながっていくところが面白い、シリーズ中でも重要な作品となっています。

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』をTSUTAYA DISCASで見る

26. 映画『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』(2023)

黒鉄の魚影(サブマリン)

2023年4月14日(金)公開。

ラム、赤井秀一、安室透らの登場が示唆されているほか、黒の組織と灰原哀に焦点を当てた展開となっています。黒の組織が関わった事件の推理に乗り出すコナンでしたが、組織側でも灰原の存在に気づく気配があり…。

シリーズの核心に迫る情報はあるのか、原作ファンも気になる一作となっています。

『名探偵コナン ハロウィンの黒鉄の魚影』をTSUTAYA DISCASでレンタルする

27. 映画『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』(2024)

100万ドルの五稜星(みちしるべ)

2024年4月12日(金)に映画館で劇場公開の最新作です!
動画配信やDVDレンタルは2024年3月現在まだ開始されていないので、新しい情報がわかり次第、順次更新してお知らせしていきます!

本作の舞台は北海道の函館。新選組・土方歳三の日本刀を狙う怪盗キッドを、コナンや服部平次が追い詰めるも…。波乱の展開が待っていそうなお宝ミステリーに期待が高まる一作です!

【まとめ】
劇場版「名探偵コナン」
を見るならここ!
動画配信サービス一覧

いかがでしたか。劇場版「名探偵コナン」は名作揃いで、老若男女楽しめる作品が多数あります!

動画配信サービスで見放題配信されている時期は限られるので、配信がある今のうちにぜひチェックしてはいかがでしょう?

最後に「コナン映画を見れる動画配信サービス」をまとめたので、気になったらまずは無料体験から利用してみましょう!

サービス 無料体験
TSUTAYA DISCASのロゴ画像 TSUTAYA DISCAS 丸の記号14日間
Huluのロゴ画像 Hulu バツの記号なし

無料体験できる動画配信(VOD)サービス

Chillemo編集部

Writer info

Chillemo編集部

Chillemo - チレモ - [ 動画配信サービス紹介メディア ] の運営・編集チームです。VODサービスの特徴・メリットやそれらの比較情報、映像作品の配信情報、おすすめ作品のまとめ・深掘り記事などを通じて、読者の方が「観てよかった!」と思える、豊かな映像体験との出会いを提供していきます。

※[PR] 当サイト内に掲載されている「動画配信サービスおよびAmazonサービス、その配信作品と販売商品」の外部リンクは、Netflix・FODプレミアムを除き、広告リンク(アフィリエイトプログラム)としてご紹介させて頂いております。
※当サイトで発信している情報に関してましては、アフィリエイトサービスの規定に則ったうえで、編集部で独自に調査・分析し、読者の皆様にお伝えしたい内容を厳選して記載しております。PRのために、事実と異なる情報や誇張した情報をお伝えするものではありません。
※このページで紹介している情報は、個別に記載がある箇所を除き、2024年04月時点のものです。情報の正確性を保つよう努めておりますが、最新でない情報などが含まれる可能性があります。恐れ入りますが最新の配信状況や各サービスの詳細については、必ずそれぞれの動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。
※当サイト内のAmazon、Amazon.co.jpおよびAmazon.co.jpロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※当サイト内の動画配信サービスのロゴはその運営会社の商標です。

Share
Twitter
LINE
Facebook
トップへ